Tuesday, February 20, 2018

フィルの短い自己紹介


皆さん、こんばんは!今、イタリアに午後11時22分です。私の部屋で書いています。私の名前はフィルで、私のブログ「フィルの世界」へようこそ。
短い自己紹介をしたいです。私はイタリア人で、21歳です。シチリアで生まれましたが、今はヴェネジアに住んでいます。どうしてですか。ヴェネジアの大学で日本語勉強しているからです。日本の文化に興味あるし、日本でイタリア語や英語の先生になるし、私の夢は日本に住むことです。
毎週の火曜日、日本語で私について記事書きたいです。そして、私の言語の能力を改良します。
文法や正字法のミスがあると、コメントをしてください。よろしくお願いします。
今、寝に行きます。お休みなさい!

No comments:

Post a Comment