Monday, July 3, 2017

「フィルの世界」は何ですか。

皆さん、こんにちは!私はフィルと言って、私の世界へようこそ。私はイタリア人で、私の実家はアグリジェントです。アグリジェントはシチリア島にある小さい町ですが、とてもきれいな町です。
2014年、デンマークへホームステイにしに行った時、私の経験を分け合いたかったから、このブログを作りました。
今、ヴェネツィアのカ・フォスカリ大学で日本語を勉強している学生です。どうして日本語を勉強していますか。私の夢は日本に住むことからです。それに、日本の文化に興味があって、日本はとてもきれいな国だと思います。


たとえば、これは日本語の宿題でした。私は嫌な日について書きました。これは大学で書いた最初の作文でした。でも、私は私の日本語がちょっと悪いを知っています。このため、毎日漢字の連取したり、アニメを見たりします。


このブログで私の旅行や私の生活や言語を書いています。このブログでたいてい英語でかいていますが、日本語でも書くでしょう。

気に入ってくれるといいな!またね!~

No comments:

Post a Comment